« テクテク隊♪in蔵王の③ | トップページ | テクテク隊♪in蔵王の⑤ »

2008年2月21日 (木)

テクテク隊♪in蔵王の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

ゴンドラ乗り場前のお土産屋さん ○○屋さん♪

 

例によって、o(=¬ェ¬=)oジーーーッって見てたのは。。。

東北限定 ○清 どん兵衛 芋煮味!!!

  ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪初めて見たぁ~♪

  食べてみたいぃ~~~♪(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

  でも。。。。

  これ。。。。

  持って歩けない。。。。(ノ_<。)グシュ

 

泣く泣くあきらめてバスの人に。。。ε-(ーдー)ハァ

     今考えたら 無理しても買って来れば良かったなぁ。。。

     かざばるだけで重くは無いし。。。

     弱いのよね。。。○○限定!!!

 

(`・ω・´)シャキーン 気を取り直してロープウェイ乗り場へ♪

ここの窓口で、お姉さんに確認♪

  樹氷ライトアップはどこのロープウェイから行くんですか?

  お隣の、山麓線ですよ(^ー^)

  ここのロープウェイは何時まで動いてます?

  こちらは、5時が最終です(^ー^)

 

_| ̄|○  このルートでのライトアップ見物は(乂・д・`)㍉!!

次に期待(*゚Д゚)/ダー!

 

005gondora そんなこんなで空中散歩へ♪

 写真をクリックすると大きくなります♪

 

例によって、最後に乗り込むテクテク隊♪

入り口付近のガラスに張り付き、準備OK♪

005gondorakara スキーヤーを見下ろしながら、どんどん上へ♪

 雲の中を進んで、とりかぶと駅ご到着♪

 ガラス越しの、ブレブレ写真です。。。禁拡大で。。。

 

駅前には お迎えの雪上車が♪

  キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ 雪上車って初めてだね♪

  (。-`ω´-)ンー ブルドーザーに乗ってるみたいだ。。。

ガタガタ ゴトゴト進む雪上車♪

とても雪の上とは思えないような、スンバラシイ乗り心地♪

 

窓ガラスには氷が張り付いていてお外が見えない。。。

爪でカリカリして、直径10cmほどの視界を確保♪

周りの樹々に積もった雪を眺めながら、今夜のお宿にご到着♪

 

(´・ω・`)/~~例によって続きます♪ テクテク隊♪in蔵王の⑤はこちら♪

|

« テクテク隊♪in蔵王の③ | トップページ | テクテク隊♪in蔵王の⑤ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

りえぴさん♪ヽo(=´∇`=)oノ ようこそいらっしゃいませ~♪
その節は大変お世話になりまして、ありがとうございました♪
お陰さまで無事に蔵王に行って帰ってくることが出来ました♪

ライトアップのリフトはね~~行けるものなら、別料金払っても、夕食食べ損ねても見に行きたかったですぅ。。。
夕飯は、どんべでいいですもん♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

雪上車は、ずばりブルドーザーです♪
?(。'(ェ)'。)ん?乗ったこと無いですか?ブルちゃん♪
前後輪ともパンクした自転車で、デコボコの坂道を下るような感覚ですヨン♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッまた来てくださいねぇ♪

投稿: りえぴさんへ@くまちゃんです♪ | 2008年2月22日 (金) 午後 10時03分

そうなんですよねー。ライトアップのリフトは、料金払って別乗車って感じですよね。んだから、昼間運行しているリフトは「5時がラストですよー。これに乗り遅れたら歩いて麓まで下りなきゃですよー」ってしつこく放送してたりして。
雪上車を利用したんですね。乗り心地、どうでしたか?

投稿: りえぴ | 2008年2月22日 (金) 午前 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/10669258

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in蔵王の④:

« テクテク隊♪in蔵王の③ | トップページ | テクテク隊♪in蔵王の⑤ »