« お祭り探検隊♪in高山の① | トップページ | 今日は寒かった。。。 »

2008年1月24日 (木)

お祭り探検隊♪in高山の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪ つづきでごじゃります♪

2007年の春の出来事です♪

 

夜道を下り高山の街をぐるっと迂回して温泉到着 5時08分!?

ここで朝ごはんバイキングと温泉入浴の予定なんだけど。。。

予約時間は6時30分だということで。。。

しばし駐車場待機。。。

うとうとしてたら 時間になって朝ごはんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

並んでいるのは旅館の朝食メニュー♪

 

σ(〃'▽'〃)くまチョイスは 

白いごはん   お味噌汁   温泉たまご   茄子の煮物   ひじきの煮つけ 

切り干し大根の煮付け   サラダ(レタス 三つ葉 玉ねぎ トマト)   焼き海苔

忘れちゃいけない飛騨名物 朴葉味噌♪

 

美味しく頂いて 温泉へ (⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

チョイト変身 温泉探検隊♪キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

脱衣場は 広々していていい感じ♪

洗い場も たくさんあっていい感じ♪

浴槽は 源泉かけ流しでしょ♪ 源泉100㌫加温風呂でしょ♪ 露天風呂でしょ♪ 

薬草風呂でしょ♪ ぶくぶく風呂でしょ♪ 歩行浴槽でしょ♪ 他にもあったでしょ♪

大人1日600円だったかな?ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

温泉も PH度が高くて お肌つるつるもっとヾ(。・ω・)ノ゚イイジャナーイ!!

ゆっくり温まって お祭りに出発ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!!

 

小雨の中 10分少々走って 高山の街へ♪

大型バス駐車場になっている 高山別院へ すんなりご到着♪

o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪いよいよだわぁ~♪

 

ただいまの時刻 8時20分♪

お祭りは 9時30頃からが 本番らしい♪

まずは 朝市から(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 

 

(´・ω・`)/~~つづく高山の③はここをクリック♪

|

« お祭り探検隊♪in高山の① | トップページ | 今日は寒かった。。。 »

おまつり探検隊♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/10053413

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り探検隊♪in高山の②:

« お祭り探検隊♪in高山の① | トップページ | 今日は寒かった。。。 »